ニュース

【プレスリリース】【20周年】コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

2024.04.08
  • お知らせ
  • プレスリリース

「はたらく場所を、もっとよくする。」20周年を機に、ブランドメッセージを込めて<コーポレートサイトをリニューアル>

はたらく場所の多様化にともない、『オフィスはもちろん、オフィス以外の選択肢も含め「はたらく場所の最適化」を実現させるためのサービスを提供していきたい。』という想いから、2023年10月に「HATARABA」ブランドを起ち上げました。当社は2004年の設立以来20年に渡り、オフィス移転コンサルティングを中心にサービスを展開し、各企業様のオフィス課題解決のサポートをしています。

今回のリニューアルでは、「HATARABA」のブランドメッセージを感じていただきながら、サービス内容が分かりやすく見やすくなるようにリニューアルしました。さらに、オフィスやはたらき方等にまつわる情報にアクセスしやすいウェブサイトになるようデザインしています。オフィス移転を検討していなくても役立つ情報もコラムとして掲載しています。

20周年を迎える株式会社HATARABA

2024年4月8日をもちまして、株式会社HATARABAは設立20周年を迎えました。

当社は2004年の設立以来、オフィス移転コンサルティング、オフィス仲介を中心にサービスを展開するコンサルティング会社です。オフィス移転やオフィスのお困りごとに関連するご相談件数は、年間3,000件以上ございます。また、渋谷本社のほか、日本橋、虎ノ門、大阪、名古屋、福岡、札幌にも拠点を設け、エリアごとのお客様の課題・ご要望に対応しております。

プレスリリースはこちら

お客様に
「最高のオフィス移転体験」を

オフィスのことでお困りごとがあれば、
お気軽にご相談ください。

採用情報

株式会社HATARABAでは「人は財なり」の考えのもと、会社は第一に社員の為にあると考えて創業されました。
努力できる社員が報われる会社であり、社員の夢を実現できる会社でありたい。
そんなHATARABAで、働いてみませんか?

採用サイトはこちら

お問い合わせ

お客様に最高のオフィス移転体験を
無料相談・お問い合わせなどお気軽にご相談ください。

03-5464-1315

平日 9:00〜18:00

              お問い合わせフォーム

×
ページの一番上へ