ニュース

オフィス移転事例掲載|株式会社メディアエイド

2024.01.13
  • お知らせ

2021年4月に創業し、SNSアカウント運用代行やインフルエンサーマーケティング、広告運用を中心とするSNSソリューションの提供により企業の課題解決をサポートする「メディアエイド」。

SNS時代のダイナミズムを鋭敏に捉えた事業展開で、驚異的な成長を遂げている新進気鋭のベンチャー企業です。

同社を率いるのは、起業家として活躍する傍ら現役医大生として勉学に励み、Tiktokerとしても多数のフォロワーを抱えるマルチプレイヤー、九島遼大さん。史上最年少の20歳で「フェラーリ・オーナーズ・クラブ」に加入し、真っ赤なフェラーリに乗っている――と聞いて浮かぶイメージ通りの華やかさの中に、クレバーな戦略家の顔がのぞきます。

一等地にある名の知れたビルへの転居も、会社と事業への信用力を高め、ネクストステージへ進むための戦略でした。

オフィス移転事例はこちらから

※内容は取材時のものです

お客様に
「最高のオフィス移転体験」を

オフィスのことでお困りごとがあれば、
お気軽にご相談ください。

採用情報

株式会社HATARABAでは「人は財なり」の考えのもと、会社は第一に社員の為にあると考えて創業されました。
努力できる社員が報われる会社であり、社員の夢を実現できる会社でありたい。
そんなHATARABAで、働いてみませんか?

採用サイトはこちら

お問い合わせ

お客様に最高のオフィス移転体験を
無料相談・お問い合わせなどお気軽にご相談ください。

03-5464-1315

平日 9:00〜18:00

              お問い合わせフォーム

×
ページの一番上へ